ルイヴィトンは世界で最も人気のあるハンドバッグ

ルイヴィトンは世界で最も人気のあるハンドバッグデザイナーの一つであり、そのモデルは本当に象徴的です。同社は伝統と革新のセンスで有名です。それが起動するすべての製品は、贅沢、優雅さと時代を超越したスタイルで定義されています。その最新の小説の一つはモンモノグラムサービスの起動です。これはあなたのルイヴィトンのハンドバッグ、任意の買い物客にそのオンラインサイトで利用可能なサービスをパーソナライズするオプションのための巧妙な名前です。

どうやって動くの?まず、パーソナライズするモデルを選択します。一旦これをしたならば、サイトは3つのイニシャル、内部のタイプ、垂直または斜めのストライプまで製品に申し込むことができます。そこから選択する17色があり、ストライプは2色の組み合わせだけですることができます。あなたが望むものかどうかを確認できるようにWebページも財布のシミュレーションが表示されます。

市場で発売された他の有名なハンドバッグモデルと同様に、ルイヴィトンモノグラムスーパーコピー財布(https://vt.niejp.com)を複製し始めた多くのレプリカメーカーがあります。問題は、彼らのすべてが正しくそれを得るというわけではないということです。最近、私は人生で見た最悪のノックアウトの1つに出くわした。これはルイヴィトンNeverfull GMモンモノグラムの模倣であり、私の意見をサポートする写真は、このレビューに含まれています。

いくつかの詳細があります。あなたが気がつく最初のものは、あまりに硬くて堅いので、財布をひどく見させるモノグラム・キャンバスの品質が悪いです。それから、バッグの上部にベージュレザートリムがあり、それらの2つのストリップは、バッグの下部にハンドルを接続する垂直に配置されている。革の輝き、不規則な縫い目と悪い仕上げは、これがNeverfullのちょうどもう一つの貧しいレプリカであることを誰にとってでも明らかにします。さらに、Neverfullは、垂直なストライプがハンドルの下に位置しなかったことを持ちませんでした。通常、モンモノグラムでは、これらは袋の本体の中央に右に配置され、1つのセットのストリップです。

モノグラムキャンバスに戻って、私はこのモンモノグラムレプリカモデルは、マルチカラーモノグラムキャンバスを使用していることに言及する必要があります。そして、これは完全に間違っています。ルイヴィトンは、マルチカラー版では、パーソナライズされたモンモノグラム財布を提供していない。これらの製品は古典的な中性モノグラム・キャンバス材料だけで利用できます。ルイヴィトンが2015年夏に多色モノグラム製品をすべて中止したことを実際に知っている人はほとんどいない。これらはもはや店で利用できません。それで、このルイヴィトンMulticolorモンモノグラムバッグの最も大きくて最も明白な欠陥は、それが存在しないということです。ルイヴィトンは、そのようなモデルを製造しませんでした。

このレプリカ財布のもう一つの非常に明白で厄介な問題は、中央の垂直ストライプです。前に述べたように、ルイヴィトンはあなたのモンモノグラムパーソナライズされたモデル上で垂直または斜めストライプを適用する可能性を提供していますが、あなたはその17の利用可能な色のうちマキシム2つの異なる色を組み合わせることのオプションを持っているだけです。あなたは、この非常に貧しい品質偽のルイヴィトンバッグで見られるように、3つの異なる色を混ぜることができません。実際に、あなたがデザイナー財布についてのものまたは2つを知っているならば、あなたはこのノックアウトで使われるストライプが通常グッチバッグの中心に、または、ハンドルで垂直に適用される有名なグッチ商標グリーンレッドグリーンウェブストライプと非常に類似していることに気がつきます。最も可能性が高い、偽のグッチの財布は現在、そのストライプが欠けている。

我々は、ルイヴィトンスーパーコピーのNeverfull GMモンモノグラムレプリカバッグの内部を見てみると、別の大きな衝撃を得る。これは恐ろしいです、そして、私はめったにこの語を使いません。裏地として使われる茶色の紙を見ているファブリックは、薄汚いジッパーで不十分に適用された内部のポケットを持ちます、そして、内部の底はゆがんで、むらがあります。それは彼らがあまりにも多くの材料を使用しているように見えます、そして、彼らがバッグの形を尊重することができなかったので、彼らは自力で内部にそれを入れることに決めました。通り売りによって売られる安い5ドルのバッグのように、それはひどく見えます。私は、そのようなものを着て死んでいるのをつかまえられません。

バッグのハンドルに付けられるブランドのタグさえ本物のものとは無関係です。それは間違った材料、間違った形式、間違った色と間違った言葉遣いから作られます。それはすべて間違っている。

画像は自分で話す。このレプリカは恐ろしいです、そして、それは本物のルイヴィトンNeverfull GMモンモノグラムより完全に異なります。それは本物の見ているルイヴィトン財布がどのように見えるかについて手掛かりがない誰かによって製造されました。自分自身に好意を持ち、離れてマイルから偽に見えるそのような劣った品質のノックアウトから遠ざかる。常に、常に、デザイナーアイテムを購入する前に、いくつかのバックグラウンドチェックを行うには、製品の主な特性です。これは多くの失望からあなたを救うでしょう。